寒いです!

Pocket

毎日寒い日が続いておりますが、皆様はご体調等大丈夫でしょうか?

先週に続き今週末ももしかしたら雪!との予報ですね。
我が家の4歳児はいまから楽しみでしかたない様子です(^0^)

先週もあまり見る事がない雪に子供は大喜びで、家の塀に小さな雪だるまを何個も
作ったり、近所のお友達と雪合戦したりとかなり楽しんでいました。
今週末にもし積もったら雪だるま第二弾で親子で楽しもうと思います。
私は本当はこたつの中にいたいのですが・・・・

でも雪が降ると道路等大変です!皆様どうぞお気をつけ下さいね!

Pocket

トラックバック

http://taiyo-system.jp/blog/wp-trackback.php?p=2132

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

このページの先頭へ