お休み明け

こんにちは。
タイヨーシステムサービス、パートスタッフの後藤です。

先週5/16(火)~昨日の5/22(月)までお休みをいただいておりました。

16日は子供が発熱のためお休みをいただき、その後は立て続けに幼稚園行事、学校行事などで、
結局一週間の長期休暇となってしまいました。
久しぶりに出勤しましたら、デスクにメモ書きや、処理が必要な書類が置いてありました。

デスク メモ

実はまだ入社して4か月。。。、「こちらでお役に立てているのかな?」なんて少し不安思っておりましたが、
仕事が置いてある!と、安心いたしました♪
何事もなかったかのようにデスクがきれいなままなら、少しさみしく感じたと思います。

しかしながら、私事で長期の休暇をいただけたこと。
理解のある環境でお仕事をさせていただき、本当に感謝です!!

これを機に、さらにお役にたてるよう、精いっぱい精進してまいります!

働く女性

 

トラックバック

http://taiyo-system.jp/blog/wp-trackback.php?p=2162

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

このページの先頭へ