ガラムマサラ

7月に入り本格的に暑くなってきましたが皆様体調など崩されてないですか?

先日、弊社のかな子社長に本場インドのスパイスガラムマサラを頂きました。
ガラムマサラはミックススパイスでシナモン・クローブ・ナツメグの3つが基本となるそうです。他にコリアンダーや胡椒等も入っている事も多いとか…

ガラムマサラ
ガラムマサラ
カレーが一般的ですが他にも色々使えるスパイスとの事です~☆

でもやっぱりまずはカレーで(^0^)
カレー

主人の酒の肴に・・・ 揚げ餃子に使ってみました!
image1

お料理は全く得意ではないのですが、おいしいスパイスのおかげで
いつもよりずっとおいしくできました!

いつもお気遣い頂いて、かな子社長に感謝です!

たま

トラックバック

http://taiyo-system.jp/blog/wp-trackback.php?p=2227

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

このページの先頭へ