ぶどう

こんにちは。スタッフのyasuiです
突然ですが、葡萄の旬の時期はいつかご存知でしょうか

ずばり!今が旬です。
8月から10月まで、おいしくいただけますよ(^u^)
大阪府は全国で「ぶどう生産量全国第3位」を占めています
生産地は柏原市、交野市、枚方市と並んでいます
各地で「ぶどう狩り」も楽しめますよ
やはり、自分で収穫したぶどうは人一倍おいしいです(*^_^*)

主人の実家が柏原市ということもあり、毎年この季節は
たくさんの葡萄をいただいております
自然の恵みに感謝、人に感謝ですね

DSC_0034

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

http://taiyo-system.jp/blog/wp-trackback.php?p=2327

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

このページの先頭へ