白浜に行ってきた!

こんにちは! 不動産部門の山中です!

先週の火曜日・水曜日と社員旅行に白浜へ行ってきました!笑

▼円月島を背景に集合写真
IMG_3698加工

今年の旅の目的は釣り旅行!

ホテルにチェックイン後から枚方市に帰ってくるまでの間、ひたすら釣りしていました(。-`ω-)

▼最終日は釣り堀で(笑)
IMG_3820加工

釣りって良いですよね!

のんびりと海を眺めながら過ごし、魚が釣れると美味しく頂けて、道具さえあればお金も全然掛からない。

敷いて言えば枚方市からだと海が遠いって欠点はありますが、それを差し引いてもリフレッシュするには最適です。

最近は女性の方も釣りをする人が増えてきて、トイレなどの設備も整備されているところが多いです。

特に趣味が無く、何かが足りないと感じられている人は是非一度一緒に行きませんか!笑

道中で不動産の話でもしながら。

トラックバック

http://taiyo-system.jp/blog/wp-trackback.php?p=2725

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

このページの先頭へ