今後ともアートグレイスをよろしくお願いします

こんにちわ。yoshiiです。吉井専務の方ではなくただのyoshiiです。

先日、弊社管理の1K賃貸マンション“アートグレイス”の外壁をスッキリ綺麗に高圧洗浄いたしました。

アートグレイスは関西外国語大学 枚方キャンパスの付近にある賃貸マンションで、京阪バス揺られること6分で到着する距離です。最近、健康を考えてウォーキングをする方もいらっしゃるので、駅から歩けない距離でもないですよ!

そのマンションが平成23年建設で築7年目なのですが、まだ7年目にも関わらず、やたら外壁、床が汚れてしまっていて、とても汚かったのです。清掃の方にもお願いしていたのですが、どうしても個人の力では及ばず、業者さんに高圧洗浄をかけてもらい外壁も床も綺麗にしてもらいました。

見違えるように綺麗になりましたよ!!

これからもメンテナンスがきちんとできるような管理会社でありたいと思います。

gaikan

 

トラックバック

http://taiyo-system.jp/blog/wp-trackback.php?p=2740

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

このページの先頭へ