岡山県に行ってきた!

Pocket

こんにちは!不動産部門の山中です!

 

先日、不動産売買契約調印に岡山県まで出張してきました♪

 

▼初めての岡山市駅
20171031_145423_resized

▼新幹線に乗って積水ハウス岡山支店へ!笑
20171031_171027_resized 20171031_190313_resized

 

枚方市駅から京阪電車で淀屋橋駅へ♪

淀屋橋駅から御堂筋線で新大阪、そこから新幹線で岡山市駅のルート。

時間にして2時間半くらいでしょうか。

 

そして岡山市駅で着いてまず最初に思ったことが

電車少なっ!Σ(゚Д゚;)

 

岡山市駅から1駅隣の大元駅に行きたかったのですが、次の電車まであと45分!!?

ということですぐさま折り返し、駅を出てタクシーへ(笑

 

タクシーの中で台風の影響のことや、大阪、枚方市のこと、帰りのお土産の話などといったあられもない話をしていたら無事到着しました♪

 

そして契約の無事完了し、さぁ帰ろうとなった夕方18時の駅のホームがこちら!

↓↓ 大元駅18時の様子 ↓↓

20171031_173237_resized

 

人少なっ!Σ(゚Д゚;)

ついでに

電車少なっ!Σ(゚Д゚;)

(※1時間に1本。)

 

とはいえ初めての岡山県に少しばかりテンションが上がった出張でした♪

まさか不動産売買をしていて、出張することになるとは思いもしなかったです!(笑

 

 

Pocket

トラックバック

http://taiyo-system.jp/blog/wp-trackback.php?p=2862

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

このページの先頭へ