スタッフブログ

新しい道に向かって…

こんにちは。
スタッフの後藤です。

雨です…。
枚方ではもう3日雨が続いています。

雨です

一雨ごとに春は近づいているのでしょうが、
今日なんて特に気温も10度と低く、土砂降りだし、
「本当に3月なのかな?」なんて思ってしまいます。
明日も雨予報です。
春の温かい光が待ち遠しいです。

まだ、冬物の服を片づけることはできず、春をなかなか感じられませんが、
卒業・入学のシーズンでもあり、間違いなく春です。

私事ではありますが、我が家でも15歳の長男が中学を卒業し、
ようやく進学する高校が決まり、4月に晴れて高校入学を迎えます。
義務教育でなくなり、少しずつ親の出番も減っていきます。
長男は、新たな道に進み、これから出会う様々な試練を乗り越え、
大人になっていくのでしょう。

では、私は、、、
すでに大人だから、といって、日々なんとなく過ごしていてはだめですね。
今はパート従業員で働ける時間も限られておりますが、
その中でも、日々勉強をし、少しずつでもステップアップをしていきたいと思っております。
この会社で、何が必要か?私ができることは何か?また不足していることは何か?
常に念頭に置きながら、仕事に取り組みたいと思っております。

そして、このたび新たな進路などで春を迎えるみなさん。
お住まいはすでにお決まりですか?

弊社には、雨にも寒さにも負けない頼れる営業マンがいます!
物件探しなど、きっとお力になれます。
ぜひ、お気軽にお問合わせくださいね。

お問い合わせは、
0120-330-130

または、お問い合わせはメールでも受け付けております。
mailto:taiyosystem@nifty.ne.jp

ホームページからお問い合わせフォームにてご連絡いただくことも可能です♪
http://www.taiyo-system.jp/

不動産や住まいに関するご相談は、弊社へご連絡ください。
頼れるスタッフが、あなたを全力でサポートいたします!

オカメ後藤

 

 

Pocket

トラックバック

http://taiyo-system.jp/blog/staff_blog/page_3118.php/trackback

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



このページの先頭へ