スタッフブログ

4月も残りわずかとなり、新生活を始められた方も少し慣れてこられた
でしょうか?

先日、お休みを頂いて阿蘇と高千穂に行ってきました。
阿蘇の雄大な山並みと高千穂の美しい渓谷がとても素敵でした!
パワースポットとしても有名な天岩戸神社と天安河原はとても
神秘的な雰囲気でなんだか気持ちが洗われるような感じがしました。

高千穂といえば、会長の故郷の椎葉村に近く、観光案内などにも
椎葉村の事が書かれてあり、なんだかとても感動しました!!
そして高千穂や阿蘇の道の駅などで乾燥筍を発見!!
ここで働かせて頂いて初めて乾燥筍を知ったのですが、やはり普通に
販売されていてなんだか嬉しくなってしまいました(^0^)
関西では馴染みの少ない乾燥筍ですが食感もよく、炒め物などに
とても合い美味しいですよ!!

今回の旅は実家の父と旅行に・・・と姉と企画したものですが
少しでも喜んでもらえていれば嬉しいのですが・・・。
かなこ社長からよくお聞きする出来る時に親孝行を・・・という
言葉を忘れないように、また少しづづ何か出来ればいいなと思っています。

ちなみに・・・
乾燥筍は弊社のアンテナショップでも販売させて頂いております!
市立ひらかた病院近くの椎葉工務店1階です。
ぜひ一度召し上がってみて下さいね!

image1

 

 

 

 

 

 

 

tamai

 

 

 

 

Pocket

トラックバック

http://taiyo-system.jp/blog/staff_blog/page_3193.php/trackback

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



このページの先頭へ